①まずは、お問い合わせください

貸倉庫工場市場の掲載物件についてのお問い合わせは、お電話(03-3804-2611)もしくは物件詳細ページからお問い合わせをお願い致します。ご希望条件にあう物件が見つからない場合にも、お電話もしくは物件リクエストよりお気軽にご相談ください。

②物件をご紹介いたします

ご要望頂いた物件について、ご紹介可能かどうか最新の入居状況を確認して弊社よりご連絡いたします。ご要望頂いた物件がご紹介できなかった場合や物件リクエストを頂いた場合は、予算・エリア・使用用途等ご希望条件に合わせていくつか物件をご提案いたします。

③倉庫・工場へご案内いたします

ご希望の倉庫・工場へ当社スタッフがご案内いたします。物件を実際にご覧いただき、HP上では分からない物件内部や周辺環境などご確認ください。

※オーナー様や現借主様とのトラブルになる場合がございますので、事前連絡なしの現地訪問はご遠慮ください。

④お申込みを頂きます

内見した物件へ入居の意向がございましたら、当社の準備する「入居申込書」にお客様情報及び契約条件を記入し、ご提出いただきます。申込書を元に、当社がオーナー様と入居条件を交渉いたします。

また、保証会社への加入が義務付けられている物件の場合は、保証会社の審査がございます。

※入居申込・審査にあたり、申込書の他に謄本等の追加書類の提出をお願いする場合がございます。

⑤契約に向けて準備を進めます

オーナー様が申込書の諸条件に合意された場合、賃貸借契約に向けて準備を進めます。契約書類を作成し、オーナー様・お客様共に文言確認を行って頂きます。

また、契約締結前に契約金(前家賃・保証金・礼金等)のお振込が必要となります。

⑥賃貸借契約を締結します

不動産や取引条件等の重要な事項について、お客様がその内容を十分にご理解・ご納得の上で契約して頂くため、重要事項説明を行わせて頂きます。その後「建物賃貸借契約書」等必要書類に署名捺印されると契約が正式に成立します。

※契約時に印鑑証明書等の追加書類の提出をお願いする場合がございます。

⑦物件の引渡し

オーナー様からお預かりした鍵をお渡し、ご入居となります。物件によって電気・ガス・水道等の名義変更を行って頂く場合がございます。